log

れすするよ!

10 30 *2009 | レス

髪…きった!!
頭部のまるさが凄い。
小学生男子にお願いされて腹から何かを出し入れする青い奴とか
中にアンコ入ってて濡れると力出ない奴
みたいなまるさだ!!


以下れすです
9月頃のからあるです


>百合姫の作品、良かったです!
次回作も楽しみにしています!

ありがとうございます!
次回作はアホエロなんですが大丈夫でしょうか…


>はーいセックスセックスセクロス万歳!(ノってみましたすいません
単行本楽しみにしてますね。お仕事ファイトです!

ありがとうございまセックス!
お仕事ファイトしました!
単行本よろしくおねがいしまセックス!


>百合姫にはかいてない!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
でも単行本出るなら全然いいですよ!

いやーすいません!勘弁してください!
しかし三冊買うとか勇者!!じゃあ私は30冊!嘘!


>アホでエロい本の詳細欲しいです。

さらなる詳細はもう少しあとでまた!


>卵やいくらのないお寿司

コメントみてなんか妙なツボにはいりました!
たまごやいくらがなかったらトロをたべればいいじゃない!!
ありがとうございます!


>書店で買っても恥ずかしくない御表紙ですか?

既にいいましたがプレイと思って!


>プレイだと思って大学の生協で買ってきます☆

エムオーエスエー(猛者)!!!
すごいですね!てかいまどきの大学生協には
あの手の本置いてあるんですか!?w


>美奈レイ良いですよねw

美奈レイいいですね!たまらないです!
バカ攻×クール受!(原作)


>OKババァ、愛してるぜ。

名言きた!元ネタエロゲなんだ…
もっとみんな熟女とかそういうのに注目したほうがいい
幸せになれる回数が増えるよ!


>ブログ読むといいかんじにネジ緩んでて

つねにネジは緩みぎみですね
いっそ自分自身がネジになったほうがいいのかもしれませんね
鉄郎…!!
はあ、ネジになってもいいからメーテルの裸見たいです

16:10