log

寒いです

03 25 *2010 | 日記

寒すぎると活動が停止します

と最近ピングーのDVDをみてます
カモメのうんこが頭に直撃して泣いて怒るピングーとかかわいいです
あと「サドなトド」というキャラがいるのですが
トドっていうかどう見てもセイウチなんだけど
とにかくキモくて怖くてむかつくのですが何度も見てしまいます

カウアンドチキン(日本語版)がDVDになってほしいです
レッドガイが好きです

21:52

レスしました

03 25 *2010 | レス

>御飯派→パン(甘いやつ)派→パン+チーズ派

もうごはん派とかパン派とかはやめにしよう!
「ごはん子×パン子」派とか「菓子パン子×総菜パン子」派とか
そーゆーのにしよう!
ああっだめだどいつもかわいくて受にしか思えないー
食ってしまいたいぜ!この!炭水化物ども!!はぁはぁ!
あ、でもとろけるチーズが総攻ビッチな気がしてきた


>ギャル百合が読みたいです

あ。それ、私も読みたいですwギャルかわいいです。
社会人百合もがんばっていきたいです。
なんかそこらへんでがんばってふつーに生きてる女たちを
おもしろおかしく描きたいです。


>努力していきたいと

いやもうそんな、私の描く女子たちってかわいげないというか
繊細さにかける奴らですよwなんなんですかねあいつらw
私も努力します…もう全然です…いっしょにがんばりましょう!


>熟女好きの自分もあんな後輩になら

おっと熟女好ききた!!
愛のあるいじりはよいものだとおもいます
愛のないいじりは…それはそれで好きな人もいますね!


>大きい三角定規の使い方

あらゆるものには無限の可能性がありますたぶん
大きいコンパスとかも使ってみたいですねー
あと1m定規スパンキングとかもアツいですね。


>キュアババァが一丁上がっテーラ!!!

ばばぁたのしくかけました。
そんなに喜んでもらえるとはw よかったですw
はやくリアルキュアババァみたいですね。

20:43