log

アニメとか

04 15 *2010 | ヲタ

☆男児向けのアレ☆
おおおおオサームさま!!ちょっと!!
ゴッドノウズすげえ!!可憐!!!!きゅんきゅんした!!!
ひとみこジャパンやばし…
あとあきちゃんとふゆっぺがなぜかあまずっぱい雰囲気になってて笑えた
別にいいでしょ手ぐらい握っても!何意識してるのw


☆女児向けのアレ☆
サソリがダークさんに性的にもてあそばれる妄想
ムーンライトさんのことを想いながらダークさんが片手間に
サソリさんをヤリ捨てて欲しいです
サソリさんかわいそうなので好きです
つーか褐色が好きです
てかムーンライトさんなんなの?超絶攻様なの?
マリンの姉さんもかなり攻様なので困ります
つぼえり(聖域)はお花畑で菓子でも食ってたらいいわよ
てかババァの相方はいねーのかよおおうおおお

16:54

top絵更新しました

04 15 *2010 | サイト

更新したんだお

サイトはここからー

ひさしぶりに自分とこのトップみてびびったんだけど
今日でこのサイト公開してから一年みたいです
(この日記の日付は3月からあるんだけど)

16:32