log

レッスぅぅぅぅ

07 23 *2010 | レス


>薬学部は女の子です、ここは確定です。でもこれだけは主張させてください!
>所謂薬学科と薬科学科じゃ色が全然違うんです!!

>物理学科くん×化学科くんとかどうでしょうかね、いや待て逆…?
>女の子は生物学科たん×薬学科たんとかどうですかね。
>無意識で理学部だらけ!

面白いから全文引用させてもらいましたw薬学部子確定してたw
薬学科と薬科学科だったら薬科学科のほうがさらに受ぽいかなーどうでしょうか
生物学科のほうが攻っていうのはなんかわかる気がしますねー
生物学科子×薬学科子×薬科学科子の三角関係とか?
物理学科くんと化学科くんは…どうかなwちょっと自分の中にサンプルがないので決めかねますw
みんな研究室やらゼミ室やら学食やらでモジモジしてればいいじゃない!


>くれあ好きです。ベッドで誘われt(ry

おやおやw
よし、ではまず頭をうさたんに盛ってclubのばらに面接にいきましょうw


>男性読者です。こころがかわいい!まゆせんせいもカッコよかった。

うおおっ男性読者の方が!ワフー!
男性の方も読んでくださってるんですね!
いや、自分の本って誰に買われてるのかがあまりわからないもので…w
こころとまゆせんせー推しですか、おおおーなんか不思議です
湯けむりも読んでいただいたみたいで!ありがとうございます!


>これからも期待&応援してますー。

ちょっ…w報告ありがとうございました。
ああいうのって見ていいのか悪いのかよくわからないんですよね…w


>あの、しゅにんた先生にお手紙を書きたいなーなんて思ってるんですが、
>あて先は百合姫の最後に載ってる編集部宛でよろしいんでしょうか?

はじめまして、ありがとうございます!!
ええっ!お手紙ですか!?嬉しいです!!!うっひょおおう!
ぜひ、百合姫に載ってる編集部宛におねがいします!
私の手元に来るまでに少々お時間かかってしまうかもしれないですが、ちゃんと届くと思いますので!

10:46