log

レスです

09 17 *2010 | 未分類

レスです
あまり動きのないこのブログというか日記というかですが
見に来ていただいてほんとありがたいことです


>天野さんが描くおにゃのこはみんなまとめて俺の嫁!

各組み合わせごとに幸せにしていただけるならどうぞどうぞ
股のゆるいやつが多いのでしっかり監視していないと
嫁同士がつまみ食いしあうかもしれないので気をつけてくださいね!


>大好きです~これからもがんばってください!!

きゃーありがとうございます私も大好きです
がんばります!


18:33

2000年代の二次元女子事情に疎い

09 17 *2010 |

先日拍手で「ボカロってどうなの?」ってことをきかれまして
正直ボカロのことがさっぱりよくわからなかったのでわかりませんといったのですが
なんかわかりませんで済ますのもよくないと思ったので
あと先日友達にちょっと萌えどころを聞いたので

とりあえずよくわからないままに出力してみた結果

ファイル 149-1.jpg

ルカ?とかいう人の服が描ける気がしなかったので描かなかったよね
複雑すぎて私の処理能力を超えたよね

なんか結局よくわからなかったのですが
「長い髪の毛を描くのがすきな人は楽しいだろうなあ!」
と思いました

18:21