log

最近のことです

03 31 *2010 | 日記

未来ちゃんがかわいすぎてだめです

寒すぎて寝袋を穿いて机に向かってます
虫のようです
アウトドア気分☆には全然なりません

今月ひとつ年とりました(今日ではありません)
誕生日には献血をしました
献血楽しいです
元気な人はみんな献血に行けよ
おやつが食べまくれる!!
あと看護師さんがちやほやしてくれます
そしてリアルに役に立てる
アキバの献血ルームが異様にかっこいいっぽいので是非いきたい

同居人がベランダ菜園を始めようとしているので
私もときどき水をやって「わしが育てた」という顔をしようと思います

5月で趣味のひとつが強制終了をくらいますので
体を動かす趣味がほしい!と思い、
登山をしてみたい気持ちです
とりあえず靴を買って散歩などするところからはじめます
リアルな山に登るのはいつになることか…
wii 登山を誰か今すぐ開発してください

最近ここに
「エロ熟女」「セクシー熟女」「金髪熟女」
とかで検索してくる人がちょいちょいいます
役に立てなくて申し訳ないです
(こんなこと書いたらますますひっかかってしまう気がする)

すごい腹へって困ってる

□リポップス(意味のない伏字…)が大好き
3匹でよってたかってガチャPンいじめてて最高にかわいい
アンちゃんは腹黒くてかわいいし
ロロちゃんは腹太くてかわいいし
ミイちゃんは頭弱そうでかわいいです
大好きです

マリンとブロッサムがかわいすぎて性的な目で見られません
そのかわり高校生組のひとたちがすごい性的でした
意味がわかりませんでした

15:01