log

今日買ったまんがー

04 17 *2010 | 日記

「東京女子高生生態白書」竹屋まり子
すげー面白かったああああああ
絵もかわいいよ!かなり大好きです。
ジャンル的には女子高生あるある系4コマです。
高校生時代を思い出してすごい楽しい気持ちになりました
いや、まあこのマンガみたいにリア充じゃないけど!
なんなんだろうね高校生んときのあの異常に楽しくて鬱なかんじ!
二度と戻りたくないけど輝いてたとは思うわ
あーいい買い物した!


「おやじな!~~千夏と巴の場合~」柊のぞむ
こちらは突然外見がおっさんになってしまった女子高生たちの話。
BL、ML、TL、GLが入り乱れて凄いです。好きです。
絵面はおっさんフォモですがメインカプは百合よー!!
2巻に入るはずのカプが私的に超推せるので楽しみです!!
あ、百合しか食えない系の人が見るとマジ大変だと思いますので
雑食系の人におすすめします。

19:14