log

すいません

10 16 *2009 | 仕事

ごぶさたしております

今週末でる百合姫vol.18には描いてないです
楽しみにしてた方いらっしゃったら本当にすいません
1月のやつには載ってたらいいですね見捨てないでっ!

そのかわり来月アホエロな単行本が出る(多分)と思いますので
それで許していただけたらと…
百合姫vol.18で表紙とあらすじ的なものが見れるのでは
ないかと思います
これについてはまた来月にでも詳しく触れたいと思います

つーかそのアホエロ温泉マンガのせいで
ここしばらくずーーーっとセックス的なもののことばーっかり
考えていてなかなか発狂しそうです
はいはいせっくすせっくすオーイエス!!アーイエス!

ううーんなんかいろいろあやふやですけど
よろしくおねがいします


あー以前の日記で「ふた○り足○キ」とか書いたばっかりに
エロスを求めて検索してくる人がいて本当に申し訳ない
配慮が足らなかった
珍棒不足のサイトで申し訳ない

08:16