log

れすやで

04 06 *2010 | レス

>チーズ×ごはん子←醤油  は僕の口には合いませんでした。

えーおいしそうなのに!だめだったですか。
ごはん子じゃなくてじゃが芋子だったらけっこうイケそうですよね?
はぁ…おなかがすいてきました。
今日はあんドーナツ子×牛乳子のおやつをたべましたよ。
牛乳子は巨乳の天然ぼけ受と思います。意外とビッチかも。
あんドーナツ子は中身は古風なんだけど背伸びしてる感じですね。


>あの人たち血が出ても止めないんですよ!

エロいですよねえええええ
てかその職業の話すごい描きたいんですよね。
話はもうできてて、ネームにしたいなあと思っています。
いつか日の目を見ると良いのですが…こればっかりはどうにも。


>これからも元気でいてくださいw

あざっす!!マジげんきです!
プリキュアたまらないです。夢と仕事を天秤にかけるリーマン話も普通に泣けました。
プリキュアすげえよ!えりかかわいすぎるよ!!
高校生組もっとでてきてほしいです

23:51