log

エクレア

09 20 *2018 | 仕事

KADOKAWAさんの『エクレア』シリーズに載せてもらってます。

それぞれ私の描いた読み切りの内容は

エクレア無印…優等生×ぽんこつ
エクレア白…アイドル
エクレア青…姉妹
エクレア赤…三角関係

って感じです。
最新刊のエクレアrouge(赤)は2018/09/27発売です。
よろしくお願いします。

10:20

2/12に『ラストメンヘラー』1巻が出ます

02 09 *2016 | 仕事

2/12に双葉社より
『ラストメンヘラー』1巻が発売されます。
伊瀬勝良先生の小説のコミカライズで、
月刊アクションにて隔月連載中です。

好きなあの子に好かれたくてつい嘘をついてしまった男の子と、
生きるのがつらくて誰かに縋りつきたいメンヘラな女の子のお話です。

原作はこちら

書店特典は
各書店共通…モノクロペーパー
とらのあな様…4cイラストカード
ゲーマーズ様…4cイラストカード
COMIC ZIN様…4cイラストカード
喜久屋書店様…モノクロペーパー

ファイル 294-1.jpg
こちらは共通特典ペーパーのサンプルです

どうぞよろしくお願いいたします。

13:30

あやめ14第2巻は10月17日に発売予定です

09 18 *2015 | 仕事

あやめ14第2巻は10月17日に発売予定です。

8月25日発売の月刊アクションにラストメンヘラー第7話、
9月18日発売の百合姫11月号にあやめ14第11話が載ってます。

よろしくお願いします!!

21:55

「philosophia」が商業単行本として発売されます

09 01 *2014 | 仕事

ファイル 287-1.jpg

同人誌で発行していたphilosophiaを
一迅社 百合姫コミックスから単行本として
出してもらえることになりました。
表紙のデザインをめっちゃかっこよくやってもらってうれしいです!!
やばいぜ!

8/19発売です。

AMAZONはこちら

kindle版はこちら

kindleのほかにもbookwalkerなどの電子書籍版もあります。

よろしくおねがいいたします!

15:54

コミックハイ!でコミカライズ新連載がはじまります

08 19 *2014 | 仕事

ファイル 288-1.jpg

双葉社 コミックハイ!8/22発売号から
web小説「ラストメンヘラー」コミカライズの新連載がはじまります。
表紙巻頭カラー新連載です。

原作はこちらから

まだ弱くてやわらかくて痛い、高校生の男の子と女の子のお話です。

よろしくお願いいたします。

16:10

百合姫wildrose vol.8に短編をかきました

07 31 *2014 | 仕事

ちょいエロ百合アンソロジー、百合姫wildroseのvol.8に
「milky」という短編をかきました。
ミルキーは○○の味♪

ファイル 289-1.jpg

wildroseにかいたものが単行本になるまでには
あと何年かかるのかさっぱりわからないです…
エロ百合もっと描きたいんですけどね。

16:24

百合姫で連載がはじまっています

06 27 *2014 | 仕事

ここだけ見てる人には大変ご連絡が遅れましてすみません。

コミック百合姫にて「あやめ14」という
バカなJCものの連載が始まっています。

単行本の発売時期はまだ未定です。

よろしくお願いいたします。

19:45

私塵3巻がでます

12 13 *2013 | 仕事

「私の世界を構成する塵のような何か。」3巻が18日に発売になります。
完結巻となります。

今回はCOMIC ZINさまととらのあなさまで特典がつきます!

よろしくお願いします!

22:17

百合姫11月号のおしらせです

09 11 *2013 | 仕事

9/18ごろ発売 百合姫11月号に
「私の世界を構成する塵のような何か。」32P載ります。
よろしくおねがいします。

15:58

私の世界を構成する塵のような何か。2巻の情報まとめです

04 13 *2013 | 仕事

4/18に発売される単行本
「私の世界を構成する塵のような何か。」2巻の情報です。

2巻には、連載開始前の読切版「私の世界を構成する塵のような何か。」が収録されます。
描き下ろしも4Pあります。

読みきり、描き下ろしともに内容は笙子と明日菜です。


★書店特典★
COMIC ZIN様 イラストカード


4/18は本屋さんにぜひ!
AMAZON とかでもぜひ!!

19:23