log

おひさしぶりです

06 14 *2020 | サイト

htmlタグ思い出しながらちょびちょび手直ししてます………
ここの根本的なところをどうにかしないといけない…

日記的なものはfanboxでこれからはやっていこうかなってかんじです!

21:33

絵をまとめました

10 29 *2011 | サイト

twitterとかで上げたり上げなかったりしたいろんならくがきやら
いろんな絵をまとめました。

左フレームからどーぞ

見易さとかガン無視ですまぬすまぬ!!

02:08

トップ絵をかえた

08 12 *2010 | サイト

はーおなかすいたトップ絵かえたよぺこぺこフー

あ、別に私喫煙女フェチでは全くないです

サンドウィッチングする!

20:55

拍手絵いれかえたよ

07 18 *2010 | サイト

はいはーい今日から拍手絵がかわりましたよ!
三種類だよ!

13:37

top絵更新しました

04 15 *2010 | サイト

更新したんだお

サイトはここからー

ひさしぶりに自分とこのトップみてびびったんだけど
今日でこのサイト公開してから一年みたいです
(この日記の日付は3月からあるんだけど)

16:32

トップ絵かえた

12 07 *2009 | サイト

トップ絵かえまんたよ
サイトはこちら

23:34

拍手にお礼絵がついたよ

05 14 *2009 | サイト

ふーようやくお礼絵ができましたよ!
まあなんか気が向いたらclapしてみてください

拍手とコメントほんとうれしいです
うおー 愛!!!勇気!!!!

22:49

拍手絵ない

04 15 *2009 | サイト

拍手してもまだお礼絵とかないんです
おいおい描いてきたいとおもいます

22:36

つくってみた

03 27 *2009 | サイト

とりあえずとりあえず

ネタバレ防止機能をためしてみる


フルアーマーナイトかっこよすぎ♥

21:55

  • newer
  • older